FC2ブログ

東京ふわふわ日記①

2週間前、久しぶりに夫と2人で東京へ行ってきました♪
朝、富山を出発して、特急列車→新幹線で東京へ。
東京はとってもいいお天気で、美しい青空が広がっていました。
午前中に着いたのですが、3連休で駅は大混雑☆
荷物を入れようとコインロッカーを探しましたが空いてなくて…。
手荷物預かり所も長い列…。
山手線をくるくる回って、やっと新宿で空いているコインロッカーを見つけました!
身軽になって自由が丘へ。
東京の友達と待ち合わせていたのですが、かなりお待たせしてしまいました。
ごめんね☆

私たちが遅れて行った為、ランチをゆっくり楽しむ時間がなくなってしまいました。
友達がチェックしておいてくれたイタリアンレストランで慌しくランチ。
ランチのメインをそれぞれ違うものを頼んだので(ラザニア、ペンネ、リゾット)、取り分けて色んな味を楽しみました♪
ランチの後は、自由が丘の大好きな雑貨屋さん”Twice”さんのショールームへ!
Twiceさんは、Shopの時に何度かショッピングに伺ったことがあったのですが、ショールームは初めてだったので、緊張とわくわく楽しい気持ちが入り混じって、ドキドキ☆ドキドキ☆☆
ショールームのドアの前に立った時にはドキドキが頂点に!
ドアを開けると、ユウユウさんのステキな笑顔とやさしいお声で、ふんわりとあたたかい気持ちになりました。
ユウユウさんのやさしい雰囲気で、私の緊張も雪が溶けるようにふんわりゆっくりと溶けていきました。
Twiceさんに一歩入ったら「わぁ!以前と同じTwiceさんだぁ♪」と、とってもとっても嬉しくなりました。
お玄関のマットも、ドアの天使さんのレース編みも、Welcomのプレートも、全て見落とさないように、ゆっくり見せていただきました。
可愛い商品がいっぱい並んでいて、あれもこれも欲しくなってしまい、私のテンションは上がりっぱなしでした(笑)
Twiceさんと言えば、花柄のもの(特にバラ♪)、それからレース、淡いピンク色…そして田中さんの描かれた絵♪
楽しみにしていたものが、目の前にいっぱい広がっていて…まるで夢の中にいるようでした。
楽しみにしていた田中さんの原画もゆっくり拝見させていただきました。
やっぱり原画はステキです!
絵の輝きが違います!
絵の鼓動が聞こえてくるようです。

Twiceさんでお買い物してきた可愛い小物あれこれ。
Twiceさん

→右下をクリックして、ステキなTwiceさんの続きをお楽しみください。



続きを読む »

スポンサーサイト