FC2ブログ

ふわふわの記憶 *東京Days①*

最近、楽しいことがいっぱいで、パタパタした毎日を過ごしています。

ブログに書きたいことがたくさんあるのに、写真だけがどんどん溜まっていって、大変なことに☆(笑)

ちょこっと(かなりかもしれません☆)前のお話になりますが、5月のGW明けに東京へ行った時のことを書こうと思います。

 

GW明けの平日、寝台列車で夫と東京へ。

(夫は寝台列車に乗るのが初めてだったそう)

東京に着いてすぐに向かったのが、東京ディズニーランド♪

前回の東京旅行では行けなかったので、今度はちゃんと前売りチケットを購入して行きました。

ディズニー1 ディズニー3

雨上がりのディズニーランド。

可愛いカルガモさんがお出迎え♪

ディズニー4 ディズニー2


園内は色んなお花で彩られていました。雨露のバラがステキ!

ミッキーの顔の形をしたワッフル。可愛くて、食べるのがもったいないですね☆

平日だったので、園内はゆったりとした雰囲気。

ディズニー11 

ディズニー10

ディズニー12 

アトラクションなどはほぼ並ばずに乗れました!

園内の写真もたくさん撮ったのですが、ほとんどの写真に私が写っているため、載せれませんでした~(笑)

夕食は、カリブの海賊のアトラクション内にあるレストラン”ブルーバイユー”にて。
ディズニー3 ディズニー4

レストラン内は、スペイン(?)の夜のお祭りの雰囲気が漂っていて、薄明かりで楽しいムード♪

デザートのパンナコッタのタルトまでしっかり食べました!

ディズニー5 ディズニー6

閉園ギリギリまで遊んだ私たちは、心地いい疲れを感じながら、鎌倉へ向かいました。
鎌倉から江ノ電に乗って、七里ガ浜へ。

その日の宿は、鎌倉プリンスホテル。

ホテルへ着いた時には、もう23時を過ぎていて…☆

途中で買ってきた湘南ビールで乾杯☆☆

ふわふわいい気分で、すぐに眠りにつきました☆☆☆

 

 

スポンサーサイト