FC2ブログ

秋の読書

先日、父に図書カードをもらいました。
嬉しくなって、本屋さんへ直行!(笑)
欲しい本がたくさんありましたが、何とか絞って3冊買いました。

Cafe本を2冊。
Cafe本
左の本は、京都のすてきなCafeがたくさん載っています。
Cafeのレシピも載っていて、作ってみたいと思いました。
読んでいたら、すぐに京都へ行きたくなって(笑)
いつか京都Cafe巡りに出かけるのもすてきかも♪
右の本は、見ているだけでほっこり気分になれる、Cafeと雑貨の本です。
この本を読んでいると、雑貨屋さんになりたくなりました♪(単純ですね(笑))

それから、ちょっと季節はずれですが、紫陽花の本。
あじさいの本
綺麗な紫陽花の写真がいっぱい掲載されていて、今まで知らなかった紫陽花の名前などが詳しく書いてありました。
こんなに紫陽花のことを詳しく書いてある本にはなかなか巡り合えない!と思って、買うことに決めました。
紫陽花の季節になったら、この本を片手に紫陽花巡りをしてみようかな♪

人との出会いと同じで、本とも偶然の出会いやすてきな出会いがあると思います。
本を読みながら眠りにつく時間はとってもしあわせ。
秋の夜長に、色々な本を読んでみようと思っています♪

Comments

No title

すごく久しぶりにブログを見させて頂きました^^からなのか...
あれ?タイトルが無い!!珍しい発見をしました!
右側の本なんだか気になりました。もし良かったら今度貸してね^^
紫陽花の本も素敵で!!庭が雑草だらけなのが、申し訳なく...反省^^;

akiちゃんへ

タイトル、すっかり忘れてたよi-229i-201
教えてくれてありがとうi-179
慌ててつけましたi-236
右側の本、今度持って行くねi-185
とっても可愛い本だから、akiちゃんもきっと気に入ると思うよ~i-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)