FC2ブログ

Beer Cafe NITA

51さんでしあわせ気分になった私たちは、その後Beer Cafe 「NITA」さんへ♪

NITAさんは、私たちにとってとても大切な場所。
久しぶりに伺うので、わくわくドキドキでした。
お店に入ると、ステキな女性のオーナーさんの笑顔が♪
私たちが1番乗りでした!
カウンターの席に座って店内を見渡すと、いつものNITAさん♪
何だか嬉しくてホッとしました♪
最初に注文したのは、夫はハワイのビール。(名前は…?(笑))
昨年、弟の結婚式でハワイに行った時のことを思い出しながら飲んだそうです。
私は樽生の「ベアレン フェストビール」(オクトーバーフェストビール)を♪
NITAさん
オクトーバーフェストビールが飲めるなんて、しあわせ~♪
フレッシュでコクのあるビールでした!
まもなく、お客さまが次々と来られました。
いつもの顔馴染みの方々ばかりで、びっくり&嬉しい!
まさか、みんなに会えるなんて♪
今日はイベントでもないし、みんなで待ち合わせて来たわけでもないのに、同じ日に同じ時間にみんなが集まるなんて♪♪
やっぱりNITAさんの魅力に、みんなが集まってくるのでしょうね!
イベントの日のような盛り上がり♪
久しぶりに伺った私たちにとって、貴重で嬉しい再会でした。

次に注文したのは、夫はオオヤブラッスリーさんの”越中風雅”
NITAさん3
私は新潟麦酒さんの”MANGO”
NITAさん2
濃厚なマンゴーたっぷりで、トロリと甘くて、飲みやすいです♪

NITAさんに来ると、いつものんびりゆったりくつろげるので、時間の経過を忘れてしまうのです。
不思議です~。
オーナーの方が本当にステキで、大好きなお店♪

もっともっと、みなさんとおしゃべりしていたかったけど、次の日の朝早くから予定があったので、残念ながら帰ることに…。
美味しいビールとみなさんとの楽しいおしゃべり、何てしあわせな時間だったのでしょう!
こんなに楽しい時間を、みなさんと一緒に過ごせたこと、人とのつながりに感謝感謝です。
これからも大切にしていきたいです。

次はいつみんなに会えるかな♪
年末かしら♪金曜日会でかしら♪…そんなことを考えるのも楽しい時間です。

Comments

No title

こんな行きつけのBarがあったらいいですね。
ご主人の飲まれたハワイビールはラベルが好きなので、僕も3種持っていますけれど、まだ見たことがない「パイプライン・ポーター」と言う種類もあるらしく黒ビールでコーヒーフレーバーと言うちょっと変わったビールだそうです。
いつかと飲んでみたい思っています。

Y.Tさんへ

NITAさんは、ゆっくりと心穏やかに過ごせるとってもお勧めのCafeです!
ハワイビールのラベル、ステキですよね♪
夫がNITAさんで飲んでいたラベルをよく見たら、”Fire Rock”でした。
冬限定のパイプライン・ポーターは、昨年偶然富山の酒屋さんで買うことができて、飲んでみました!
100%konaのコーヒーを使用したビールは、コーヒーの風味豊か、深い味わいでとっても美味しかったです。
もうすぐ冬なので、もうそろそろ発売されるのでしょうか♪
また飲めるといいなぁと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)