FC2ブログ

ANGEL

今年、ステキなエンジェルさんたちに出会いました。

これはアンディー・レイキーさんの絵です。
タイトルは”LOVE”
angel5.jpg
白い光に向かって羽ばたいている2人のエンジェルさん♪
angel7.jpg
2月に出会った笑顔がとってもキュートなアメリカの女性から、ステキなことを学びました。
彼女はいつもとってもしあわせそうにニコニコしておられるので、
「どうしていつもそんなステキな笑顔でいられるの?」とある人が質問したら、
彼女は最高のスマイルで、こう答えてくださいました。
「私は小さい頃から、全ての人を”心から愛する”って決めたの。
だから、いつも全ての人が大好きで、心から嬉しくて、いつもHAPPYで…
だからいつも笑顔でいられるの」と。
なんて素晴らしいことなのでしょう!
いつもHAPPY Smileで、いつも全ての人に優しい彼女は、
まさにエンジェルそのものだと思いました。


このアメリカから来てくださったエンジェルさんは
”ミカエルさま”だそうです。
angel_ring.jpg

エンジェルさんは、いつでも側にいてくださると聞きました。
もしかしたら、それは近くにいる人かもしれませんし、お花かもしれませんし、
木かもしれませんし、雲かもしれませんし、風かもしれません。
いろんなかたちで、私たちの側にいてくださるような気がします。
愛に溢れたエンジェルさんたちの優しさを見習って、
いつも”全ての人を心から愛する”人生を送りたいと思いました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)